Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

あ~あ、また買っちゃった

エスダーツさんの福袋買ってもういいやろと思いつつ、気になったバレルを見つけては購入してしまい、前回ブログよりさらに3本増えましたw

 

一時金が出たとはいえ、無駄遣いはなはだしい。。。

 

今回購入したのは以下の3本。

 

【モンスター】コンクァラー 2BA

 

ダーツバレル【モンスター】コンクァラー 2BA

ダーツバレル【モンスター】コンクァラー 2BA

 

これはtito京都サンにて購入。

ほんとはクワンザを購入しに行ったのですが、売り切れ。

他店に確認までしてくださったのですがどこもなし。。。

それではとこのバレルを購入した次第。

 

その際にフィルテイラーの金属シャフトも1,500円にて購入しました。

 

 

お次は、【ターゲット】ナンバーファイブ エイペックス No.5

 エスダーツさんのHPより購入。

 いままでナンバー5のタイプを持っていなかったことと、「ターゲット社ソフトティップバレルラインナップ史上最重量へヴィウェイト」といううたい文句に惹かれて購入。

18gをよく使用していた自分でもかなり重く感じます。

でもそのおかげか思ったところに行きやすいのも事実。

この重さゆえに長期戦には向かないかもですw

 

最後は【ジョーカードライバー】ジョーカーハイブリッド アクエリアス SLEEK

 

ジョーカーハイブリッド アクエリアス SLEEK

ジョーカーハイブリッド アクエリアス SLEEK

 

 実は私2月生まれでして、みずがめ座なんですよ

んで、ジョーカーハイブリッド の星座名のシリーズでアクエリアスを探していたんですが、なかなか無かったんです。

ところが最近になってかなり割り引かれたお値段でエスダーツさんの通販にて出たもんですから、「これは俺に買えと言っている」なんて妄想が捗りました。

さらに4BAタイプも所持してなかったことが決定打になってついついポチりましたw

 

素直な飛びをするいいバレルですね~

 

もちょっとほかの使い方すればよかったかなぁとも思っていたりしてww

 

追記です

現在アルミケース以外のケースに収納している5本の集合写真を撮影したのでUPしておきますかね~

f:id:neclo666:20141229045225j:plain

 

 左上:パイロ、中央上:コンクァラー、右上:ナンバーファイブ エイペックス 

左下:ジョーカーハイブリッド アクエリアス SLEEK、右下:桜蛇

となります。

 

セッティングは今後もいろいろ試してみようと思っています

(^^)