Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

色々ありまして。。。

 

約2か月ぶりのブログです。

 

題目の通り色々ありまして、書く余裕がなかったわけで。。。

 

お仕事方面はいたって普通に過ごせておりますので問題なし

 

プライベートの大半を占めていたダーツに関しては6月時点で一度レーティング9をわずかに超えましたが、7月半ばにクリケの調子をがっつり落としてしまい現在8の中盤といったところです。まだ調子は戻ってません

(--;

 

んで、8月に入ってからは色々あってほとんど投げられていない状態

 

レーティングは指標ではありますが、気にしすぎてもいいことないですしね

ま、実力相応と思ってますし、【年内Aフラ】の目標は外していませんのでそこに向かってまた努力ですかね~

(^^;

 

 

バレルは知り合いの方と交換したり中古のものを安値で譲っていただいたりといくつか動きがありました

 

まずは

www.s-darts.com

姿かたちに惚れてしまい、知り合いに『これを手に入れようか迷ってるんですよね~』と言ったところ、『それ持ってんで、2組。コーティングありとなしどっちがいい?』と言っていただき、定価よりも安値で譲っていただきました。感謝感謝。

その方は、ハードダーツ用にこのヒートを所持されていたそうです。

 

予想にたがわず自分にとって気持ちの良い細さと長さできちんと投げればきれいに飛んでくれます、しかし、気を抜いたり、適当に投げるとすぐ変な方向に行くのでしっかりと飛ばす練習に最適だと思っています

 

 

次に入手したのは

ダーツバレル【サムライ】フュージョンM1 | バレル【サムライ】,FUSION | | ダーツショップ エスダーツ

これは別の方から『知り合いからバレルもらったけど自分には合わないから、どれかと交換しません?』と持ち掛けられたもの

 

この時に交換対象となったのは

 

 


 

値段的に(こちらのバレルが安すぎて)釣り合わないと思ったのですが、ご本人がこれがいいとおっしゃったのでその通りに。こちらも大感謝

 

素材が前タング後ろチタンなので前重心となります。

自分の投げ方には合わないかもなぁと思っていたところ、思った以上に投げやすかったです。7月中盤はこれでブルにバシバシ入れてました。(あくまで自分のレーティングとの比較)

 

まぁ、こんな感じで入手したバレルばっかりで投げてたもんですから、マグナムtype2さんで久々に投げるといまいち狙いが定まらない。

ただでさえへたくそなのにww

 

 

 

 

7月後半以降はヨシムラに戻してクリケの再調整中

ブルは前より入るようになってるんですけどねぇ~

(^^;

 

 

そこで普通なら投げ込みに入るんですが、今回は色々あって8月に入ってからあまり投げられていないんですよ

 

原因は明らかで、簡単に言えば安い中古車を買ったから

 

でも、乗り回して時間がないとかじゃないですよ

事故ったわけでもなし

 

購入準備~納車~その後といろいろあったんです。

 

納車後1週間たとうというのにまだ30km走ってないですからねwww

 

お盆明けにはちゃんと走れればなぁと思っています。

その時は遠目のダーツのお店に遠征しようかなぁ。。。