Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

久々にダーツねたなど

あいも変わらずダーツ収集をしてはいるのですが、腕前は一向に上がらず

(--;

一時期レーティングがギリギリライブで9までいったのですが、現在は7後半まで落ちている始末。。。

 

いいときと悪いときの差が激しいので集中力が持続していないのも原因でしょうねぇ

(--;

 

あと、左右ブレがなかなか治らない

 

この点に絞って今回購入したのがこれ

 

GRAN DARTS ソフトダーツ 90 Series RHEIA M

GRAN DARTS ソフトダーツ 90 Series RHEIA M

 

 少しの縦カットとシャフト側にほんのすこしのリングカットがあるこのバレル。

重さも軽めで手離れがとてもよいです

ただね、軽さと手離れのよさがあいまって、気を抜くとあらぬ方向へ飛んでいってしまいます。

自分の場合は右上(1・18辺り)にいってしまうんですよ。

ということは、このバレルでちゃんと飛べばほかのバレルでの左右ぶれは修正できるのではないか?ということで、練習用として使用中です

 

今度の京都には下の方ながらエントリー予定なので、恥ずかしくない程度には仕上げないと。。。