Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

P うる星やつら~ラムのLoveSong~ 感想

P うる星やつら~ラムのLoveSong~が、近場のパチ屋さんに導入されたのは知っていたんですが、朝一で並ぶことをしなかったため、なかなか打つタイミングに恵まれず、昨日やっと初打ち。

www.newgin.co.jp

用事で出かけた帰りに、ちょろっと寄ってみたら当日27回うち20回が確変で、254回転で放置された台を発見。

まぁ、財布には6Kしか入っておらず、軍資金としてはほとんど入っていないも同様の状態でしたから当たるはずもないだろうけれど、いい演出でも見れたらラッキーくらいの感じでスタート。

 

1K目。

いまいちスタートチャッカーヘ寄せるハンドル位置が定まらない。

0.5K打ったあたりでまともに回り始めました。

1Kも残りわずかで、このまま2K目入れるか、負けるんだったら打つのを止めて晩飯にするか若干悩んだところで緑保留発生。

皿上にはほとんど球は残っておらず、まぁいいかと2K目投資。

緑保留演出中に玉貸しのボタンを押したところあたりで画面には錯乱坊が登場。

後から調べたら錯乱坊チャレンジという演出だったようで、これが成功して4R大当たり。

友引WARSモードに突入後、確変4回4R当たりを引きまして、やっとこさ1箱くらい。

もともと1.5Kしか入れてないもんですから、これで終わってもいいかなぁなんて思っていたら10R確変。そのまま10Rが5回連続。

結局16回。4Rと10Rがちょうど半分の8回ずつ。少なめに積んだ箱で6箱半くらい。

画像は1枚しかとっていないのが残念ですが、とりあえず上げときますね。

f:id:neclo666:20190617035555j:plain

Pうる星演出

ま、そんな感じで約12,000発の交換となりました。

たばこ1カートンと約30Kのプラスという戦績です。

 

しかしながら、先日別店舗で朝一から800回転オーバーのハマりとか見てもいるんで、たまたまなんでしょうね~。

ただ、出るときは結構連荘する台という感じですね。

 

印象に残っている演出では、コタツ猫のキセル予告は1回見ました。

あと10R大当たり中にボタン押下で保留連荘の確定演出がありましたね。

 

ここ1週間だけを見れば収支はプラスですが、あまり支出を気兼ねなくできる状態でもないので、負ける可能性を考えて、しばらくこちら方面は大人しくしとこうかなと、少額で勝ったが故に思ってしまいました。