Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

暇つぶし

年末年始は、ネットの動画サイト上でもいろいろと企画があります。

 

んで、今朝も早くに目が覚めてニコニコ動画覗いたらとあるアニメの無料放送がありましたので見てみました。

 

 

2009年の春アニメだったんですね~。

もうこの頃はこっちに出てきてましたな。

 

放送当時は見てなかったんですが、前の仕事柄軽く触れてはいましたので、ゆっくり観たいなとは思ってたんでちょうど良かったです。

 

さて、キーボードがあと3時間以内にはくるでしょうから、それまで何をしようか…

 

飯でも作って食べるのは当然として、部屋の片付けでもするかな~

(--;

寒いんで外出たくは無いんですよね。

 

ただ、昨日の銭湯帰りから風邪の初期症状が出ているので、薬局には行かないけないかもしれませんな。

 

昨日の夕飯の大量食いはこのせいだったかもしれん。

 

夜までに元気になったら、ちょっとでかけようかとも思っております。