Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

引き続き購入物メモ

先日購入したドスパラタブレットは、必要十分・身の丈にあったタブレットで満足しています。ま、初めてのタブレットなのでこれが基準になるわけなんですけどね。

 

出先でちょこっと時間つぶしに漫画や小説を読むのにはiphoneの小さな画面よりずっと見やすいという一点で購入したかいがあったというものです。

 

さて、その後、FF7forPCをDL購入して自宅ので時間つぶしを考えたのですが、DLした途端に潰す暇がなくなり、まだ、ほんの少ししかプレイできていません(ーー;

壱番魔晄炉爆破の翌日で、セブンスヘブンから出たところでセーブ…ってまだ、ゲーム内でまる1日も経ってないw 

 

次の休みにでもガッツリやりますかね~

 

PSでやったときと比べてグラフィックが綺麗にはなっていますが、ストーリーとか大差無いようなので、懐古厨らしく懐かしみながら、思い出しながら1回めをプレイしようと思っています。ゼノギアスもおんなじ感じで出してくれないかなぁ…

PC版なら買うのにw

FF8も出るようなのでそれも購入予定です。

  

さて、6月は21日にも購入予定ありですね。

以前も書きましたが、マジ恋A-2発売予定です。というか買います。

 

辻堂さんは8月なので少し余裕がありそうな予感。でも今月は少しばかり節制せなw

 

 

ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC | SQUARE ENIX

 

真剣で私に恋しなさい!A-2

 

辻堂さんの純愛ロード