Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

本日の予定

昨日までのプロレス漬けから本日より平常運転。

 

これからの予定は大きく5つ。

 

まずは、本日6日。13時ごろに元スタッフと落ち合い、年末の祭りの戦利品を受け取る予定。

その後、飯でも誘ってから夕方17時に年始に購入したスーツの受け取り。

 

明日7日は、12時半にMAX君のファンベルト交換に行く予定。

 

1日空いて9日はハロワに行かなければなりません。

 

更に1日空いて11日は大阪府立体育館でファンタスティカマニアがあるのですが、チケットはとれていないので、自宅観戦となる予定。

 

本日の最初の予定までまだ2時間以上あるので、軽くパンでも食ってから銭湯にでも行って時間をつぶしますかね~。

 

んで、元スタッフのM君と会って用事と飯を済ませたあとにスーツを受け取りに行くと。

ついでに今もっているまともなスーツ1着もクリーニングに出しときますかね。

スーツ着用の仕事なんてものに就いてしまったらあと3~4着は必要になるだろうなぁ。できれば避けたいw

 

明日7日のファンベルト交換には2時間ほど掛かるようなので、その間にお店の近くにあるマッサージ屋さんで身体のメンテでもしてましょうか。

時間が余れば飯でも食いに行きましょう。

 

9日は1日ハロワのために空けておかねば。

そんなに時間はかからない無いはずですが、念のため。

時間が余ればダーツでも投げに行きましょうかね。

 

11日は1日家でだらだらの予定。

 

10日あたりに都合がつけば、元上司のお店にお邪魔してもいいかなぁとも思っております。

 

できれば月内に別の元上司のところにもお邪魔してご挨拶したいところですが、これはまだなんともいえないかなぁ。

先方の都合もありますしね。