Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

今日の予定メモ

予定よりかなり早く起きてしまったので、2度寝も考えましたが、今日が予定があるので、そのまま起きる事に。

 

んで予定のメモ。

 

 

まずは10時までに書類に必要な写真を2枚撮影に。

ついでに今まで取得していなかった身分証用にも撮ってもいいかもしれん。

 

んで、10時過ぎに銭湯へ行ってリフレッシュ。

足を伸ばせる銭湯は、自分の最近の流行です。

 

昼飯食ってから、説明会に参加。

何時までになるかは不明。遅くても夕方には終わるでしょう。

 

一旦帰宅後、20時前には奈良に向けて出発。

21時ごろに待ち合わせ。

その後は流れでw

 

説明会後、時間があればカーコンビニかイエローハットに行ってみようかとも思っています。

 

無職になったほうが予定が詰まるのはどういうことだろうw

(--;