Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

いろいろ購入201808~その壱~

久々に購入物の忘備録。

 

まずはC94に遠征したうちの店のスタッフ(カメコ)に依頼した物。

f:id:neclo666:20180814203136j:plain

梶島御大の同人誌(?)です。

 

お祭り前夜の夜のほうは、表紙を見たとたん『このキャラもう来たかw』と思わず笑ってしまいましたw

 

最新刊の小説で最後のほうに出てきた方ですが、濃いキャラなので、御大は好きなキャラだろうなとは思っていましたがw

 

台詞の端々から出自が気になる方ですが、おそらく次の小説ではかなりの存在感を示されるのではないでしょうかw

 

天地無用-if-のほうは、天地君のある意味修羅場(?)のお話。

以前のif同様台詞なしのお話ですが、勝手に台詞が脳内再生されますw

 

最後は幸せそうなので無問題です。

このifのお話をアニメ化してくれないかなぁ。。。

 

ホームドラマっぽい日常劇って需要ないのかしらん?