Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

【ヨシムラ】yoshimura MAGNUM Type 3

先日購入した 【ヨシムラ】yoshimura MAGNUM Type 3 ですが、20gのほうを購入されたダーツ仲間の方とお会いしたので、穴の深さを検証してみました。

 

f:id:neclo666:20171212233031j:plain

お貸しいただいたバレルを開封。

 

f:id:neclo666:20171212233038j:plain

ちゃんとマグナム type3 20gの表記がありますよ~

 

f:id:neclo666:20171212233109j:plain

開けてみても見た目では区別がつかず

(^^;

 

…ということで、自分が持っていったチップを挿してみて比較することにしました。

 

コンドルティップ アルティメット ホワイト 40pcs

コンドルティップ アルティメット ホワイト 40pcs

 

 比較に使用したのは、コンドルティップ アルティメット ホワイト。

 

まずは、20gのほうから。。。

f:id:neclo666:20171212233228j:plain

ねじ山のあとすぐに中身が詰まっているというか、ほとんど入っていかない感じ。

 

 

15gに挿した状態と比べたらこんな感じ。

f:id:neclo666:20171212233442j:plain

上がお借りした20gのヘビーウェイトモデル。

下が自分の買った15gのノーマルウェイトモデル。

明らかに深さが違いますね~

(--;

 

タングステン95%なので割れることはないと思っていますが、どうなんでしょう?

 

ほかのメーカーも『このデザインはいいんだけど重いなぁ』なんて思っているユーザー向けにこういった重量違いの商品を出しても面白いかなと個人的には思ってみたりして

(^^)

 

何はともあれ、このバレルで一季節くらいは投げ込んでみますかね~