Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

色々おこる年のようで。。。

なにやら不穏な雰囲気を感じる日々ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?

 

などと時節のあいさつを書いてしまうほど周りがごたごたしています。

 

個人的には直接影響のない部分では、近くの駐屯地の名前がニュースサイトでここ1週間に2度出てきたり、某店舗が○○するという情報をいただいたりと、桜ももうすぐ満開な季節にしては周りが不穏なんですw

 

と書いている自分もそこそこ大きな決断をここ半年以内にしなければならなくなりそうな雰囲気もありますので、色々と準備もしなけりゃなりませんねぇ、、、ま、ますは部屋の片づけでもして心機一転と行きたいところではあります。

所謂汚部屋のような状態なので、かな~り時間がかかるでしょうけどね

(--;

自業自得ですがww

 

さて、そんな中、最近の楽しみはニコニコ動画でキリンさんがサクラ大戦の実況をはじめられたので、それをリアルタイムで追っかけることですかね~

 

 

零も同時進行されているので、それも楽しみですが、20周年のサクラ大戦実況は大いに楽しみです。

このままの流れだとさくらルートっぽいのでそれも期待。

今まで上がっている動画だとド定番の鬼嫁もといさくらルートはなかなかないんですよ

(TT)

 

ちさ姫の声は砂沙美とさくらのイメージなので天地無用!好きな自分としてはさくらルートを期待しているわけで

ちなみに巴里華撃団のコクリコは、魎皇鬼の小桜さんだったような記憶があります。

 

あと、帝国歌撃団のあやめさんは魎呼の折笠さんですし、個人的になじみ深いんですよw

 

自分で再度プレイするほど時間は取れないのですが、こういった動画で懐かしみつつ疑似同期性を楽しむのもそこそこいいストレス発散になります

 

うp主の方々には感謝です。中には自分からすると雰囲気が乱れると感じるコメントなどがありますが、今はNGユーザー機能もありますし以前と比べれば気分よく見ることができるようになりましたね~個人的にはいいことですw

 

そういえば上に書いたニコニコの疑似同期性という言葉は自分の創作ではなく、以下のサイトの受け売りです

(^^;

 

d.hatena.ne.jp

 

かなり前の記事ですが、あぁなるほどと思い記憶に残っているんですよ

 

 

さぁて、明日も朝から用事ですので、今日は休養にあてますかね~