Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

20150616ダーツ結果

 

約1ヶ月ぶりのブログです(^^;

 

まぁ、忙しかったと言い訳しつつもダーツはしっかりとほぼ毎日投げてます。

 

んじゃ、きょうの結果をば貼りますかね~

あ、今日は時間なかったのでデスクトップのキャプチャになります↓

 

f:id:neclo666:20150617044712j:plain

 

んで、現時点の状態はというと、、、↓

f:id:neclo666:20150617044816j:plain

 

まぁ、3枚あるカードのうちこれが一番古いカードでメインなんですが、3月・5月とたまたま使用しておらず、レーティング以外のグラフがW時になってましたので、レーティングのみ貼っておきますかね~

f:id:neclo666:20150617045018j:plain

 

5月まで7前後で停滞し、5月中旬から6月頭にかけて若干落ちまして、フォームの修正など色々試したところ、現在レーティングが8後半まで上がってきました。

目標は年内Aフラなので、だいぶ近づいてきた感じです。

、、、安心は出来ませんがね~(--;

 

6月頭からの変更点は以下のとおり

 

①色々なバレルを投げて遊ぶのをやめ、1種のバレルに絞った。当然セッティングも変更。

②スタンスをほぼオープンからクローズに変更しそれを固定。

③スタンス位置で軸足かかとをブルに合わせるように変更。

④軸足の足の裏の重心位置をかかとに置くように意識する。

⑤投擲前の確認で下半身が安定してから狙う。

こんな感じです。これで以前よりもブルに入る回数が増えましたし、大きく散ることも少なくなりました。

 

さすがにこの期間でレーティング2上がるのはびっくりしています。

 

ダーツの投げ方は人それぞれですから上記が参考になるかは分かりませんが、どなたか参考にされて上手くいけばと思い記載しました。

 

さて、時間がとれたら現在のセッティングでもアップできればなぁと思っております。

 

広告を非表示にする