Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

バレルまた購入(^^;

さてさて、先日のブログにてお話していたバレルうちBASARAの2本を購入。 

ダーツ ダーツバレル【バサラ】桜蛇 -オウジャ-
 

  

ダーツバレル【バサラ】陽炎 Kagerou

ダーツバレル【バサラ】陽炎 Kagerou

 

 自分がバレルをよく購入しているのを知っている方々からは、

『ま~た買ったんですか?ww』とか『コレで何本目?ww』などと苦笑いをされております

(==;

 

中には半ばあきれ気味の方もいらっしゃるようですが、いいんです(開き直りw)

商売柄が半分、コレクター気質が半分の結果、こうなることはダーツを始めた初期の頃からうすうす感じてはいたんですよ。。。

 

さて、陽炎の方はLokiを使用されているお客様との話で購入予定がでてきたバレルなのですが、そのお客さんとは今のところ接触できず

(--;

 バレル【S4】Loki(ロキ)

 

お店に来てはいただいているようですので、たまたまシフトがあっていないんだろうなぁと、お会いできる日を待っております。

他の方々からは【形状が変】という評価をいただきましたが、意外に投げやすいのは確かですね。

まだ購入直後でカットがきついせいもあり、引っかかるととんでもない方向に行きますが、手離れがしっかり出来れば真ん中によりやすいです。

ま、3黒は望み薄ですけど、狙ってできるもんでもないですし、気にしたら負けですw

 

桜蛇は、思った以上に自分のフォームに合っているようで、バレルを替えたにもかかわらずクリケットは上昇気味。

01・カウントアップは先日来ブル周辺3ビットあたりに微妙なはずれを連発していた状態を維持。

ちょっとばかし桜蛇をメインに据えて投げ込んでみようかなと思っております。

同僚の一人に【長い】という評価をもらいましたが、自分が持っている中では普通のサイズなんですよね~w

同じBASARAの帝やトリニダードのデヴィッドのほうがずっと長いですしね~

(^^)

  

 

 

 

ま、こればっかりは好みの問題ですかね~

 

狙ったところに行きやすければいいんですw

さらにカットやデザインが好みならなお良し

(^^)

  

年内8を目指していますが、さてどうなることやら。。。

 

ところで、先日Titoさんでmmlのクワンザを進められてしまいました。。。

 

ダーツバレル【エムエムエル】クワンザ

ダーツバレル【エムエムエル】クワンザ

 

 持った感じ、細さはBASARAの刹那と同じかもちょっと細いかなぁ。。。

 バレル【BASARA】刹那(Setsuna)

 

長さは多分自分の持っているバレルと比べても長いですね~

今回は試投しなかったので次回お邪魔したときに残っていたら投げさせていただこうかな~

ちょっと興味がわいておりますwww