Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

高槻市の産廃倉庫で爆発火災

所用で20時ごろ寝屋川にいたのですが、窓を開けて高架下を車で走っているときに空震と遠くでの爆発音を聞きました。

 

桜島の大きめの噴火時と比べると小さいものでしたが、何かあったなとは思ってたんです。

 

しばらくして、一緒にいた方から『空に黒煙が上がっている』と指摘を受け、見てみると夜で空自体暗くなっているのに、さらに黒い煙が上がっていました。

 

交差点から慌てて撮ったのがこの1枚。

f:id:neclo666:20190706224555j:plain

高槻 爆発

場所は寝屋川市仁和寺点野の交差点。

右に見える立体駐車場のようなものがトヨタのオークション会場です。

レンズの掃除などしていないスマホでの撮影でひどい画像ですし、煙もわかりづらいと思いますがこんな感じだったという事で…

 

さほど離れていない場所で、爆発火災があったようです。

headlines.yahoo.co.jp

www.asahi.com

怪我をされた方や行方不明の方もいらっしゃるようです。

怪我をされた方の早期回復と行方不明の方のご無事をお祈り申し上げます。

 

空の煙がおさまった後に寝屋川を後にしたのですが、現場付近から離れたルートどりをし、1号バイパスを使用しての帰宅となりました。