Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

バレルが届きました

以前、頼んでいたバレルが届いたと連絡がありましたので、今夜受け取りに来ました。

f:id:neclo666:20190226215730j:plain

 

テンフィールズファクトリーの新作で、LANCEというノーグルーブのバレルです。

f:id:neclo666:20190226220000j:plain

 

最初の画像のセッティングは、5の超ジェラルミンにシェイプのエアーをつけた状態。

 

44ミリなんだけど、このセッティングだと、グリップ位置に重心が来る感じ。

 

普通のシャフトならテーパーの山のところ辺りに重心が来る感じかも。

 

投げた感想は、素直にスーッと飛ぶバレル。

ただ、ノーグルーブなのもあって、投げる最後に気を抜くとあらぬ方向に飛びます。

これは自分が下手なだけなんですけどねw

 

力はいりません。

かなり投げやすい部類になります。

 

細めのノーグルーブが欲しい方にオススメ。

 

ノーグルーブなんで、逆付けしても違和感ないです。

 

通販されてるらしいので、気になった方は探して見られてはどうでしょう?

 

0:40 追記

公式ページはこんな感じ。

darts-gravity.com

ただ、なんと公式ページでは完売とのアナウンスがありました。

Σ(・ω・ノ)ノ!

darts-gravity.com

次回入荷を待つかしないといけないようです。

(--;