Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

2.21後楽園大会 ちょっとだけ感想

www.njpw.co.jp

詳しい感想はのちほど。

とりあえずちょっとでも書きたかったので。

 

飯塚高史、プロでした。

最後まで今の自分の役割を全うしました。

 

どちらに転んでもいいと選択肢を任されたのかと思える最後の流れ。

その中での鈴木みのるの10カウント。

最後の名前をコールするリングアナの涙をぬぐう姿。

実況の野上アナのアナウンス。

試合終了のアナウンスがあっても帰らない、飯塚コールを続けて飯塚の声を期待し待っている観客。

 

それでも出てこない飯塚。

 

飯塚高史、本物のプロレスラーでした。

 

できうることなら、飯塚孝之に戻って、上野毛の道場やロス道場でヤングライオンの指導にあたってほしいと思います。

 

お疲れさまでした。