Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

風邪+寝違え?

昨日はとある会社の面接日でしたが、面接辞退をしました。

空咳は出るわ頭は痛いわであまり前日に眠れず。

 

結局、睡眠時間1時間半ほどで面接2時間前を迎えてしまい、面接会社さんの始業時間と思われる時間に電話をかけ面接辞退を伝えた次第。

 

ほぼ毎日暇なので体力消費は抑える傾向で、外出も控え、通常は睡眠時間充分、食事も自炊をしており、ここ数日は鍋主体なので栄養も万全。

体調管理はほぼできているはずなのになぁ。。。

なぜだろう?

(--;

 

さらに後頭部と首の境目(左手側)が痛い。

寝違えかな?

それとも風邪の影響か?

 

とりあえず空咳対策にアスクロンを飲み、発熱+痛み緩和のためにリングルアイビーを服用する。

 

【第2類医薬品】アスクロン 24包

【第2類医薬品】アスクロン 24包

 

 

 

 んで、一日寝てたら多少は改善しました。

 

早く社保のある生活に戻らな何かあったときに病院にも行けませんな。

(--;

とはいえ、健康診断以外まともに病院にお世話になったのは10年以上ありませんがw

しかも最後に病院にお世話になったのは、交通事故被害を受けた時。

病気でお世話になったのは思い出せませんねぇw

大概、市販薬でどうにかなるもんですから

(^^;

 

そういえば、年末に実家に戻った際、母親から解熱鎮痛剤にはロキソニンがいいと聞いたけれど、まだ試したことがないなぁ。

機会があれば試してみようかな。

 

 ま、機会がないに越したことはないですがw