Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

ケニー AEW副社長就任

2/7のAEWのチケットアナウンスパーティにて新規参入選手や旗揚げ戦の試合に関する発表があったようです。

 


AEW's Double or Nothing Ticket Announcement Party - 2/7/19

ケニーの登場は1:17:30ごろから。

 

先日まで新日本で試合をしていたバレッタ&チャッキーTもAEW参戦のようです。

aozora-band.com

このチケット・アナウンスパーティの中でケニー・オメガが副社長として登場。

www.nikkansports.com

 

個人的には残念な部分もありますが、これもケニーの決めたこと。

新しい土地・立場で更に飛躍して欲しいですね。

 

んで、青空プロレスNEWSさんも触れていますが、バレッタ&チャッキーTは新日本の選手プロフィールから削除されているのですが、ケニーとジェリコは削除されていません。(日本時間2019/02/08 20時現在)

 

www.njpw.co.jp

www.njpw.co.jp

 

さて、これは何を意味するのか。

 

以前、ジェリコが新日に戻ってくるというつぶやきをしました。

 この時は、ジェリコだし来ないと言えば来るだろうし、戻るというなら戻るのは厳しいんだろうなぁなんて考えていました。

 

また、AEWとジェリコが契約しましたが、自身開催のジェリコ・クルーズと新日本に出ることを容認する契約を結んでいるようです。

d-generationx.com

 

このジェリコの契約情報と、新日本の選手プロフィールの状況から察するに、ケニーも新日参戦が可能な契約をAEWと結んだのではないかという予想が成り立ちますね。

 

自分の予想(願望)としては、新日所属でAEW参戦という感じでしたが、その逆パターンだったのかもしれません。

 

まぁ、まだ団体間の交渉とかも色々あるでしょうから、新日参戦を期待しつつ情報を待ちますかね~

(^^)

 

でもそうなると、ケニーが外敵となって怪我から復帰した飯伏との対戦もストーリーの前振りなしでできるようになったわけか…

 

4月のMSGはROHとの合同興行だから厳しいかもしれんが、その後にありえる展開かも、、、なんて妄想してみたりw