Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

鳥羽まで行ってきました

2/3に鳥羽まで行ってきました。

前の会社で移動先に指定されていた街です。

 

元の職場の上司がそちらに移動され、現在そこで仕事をされているんですね。

んで、ちょっと前に連絡をとった際に『日曜日の休みが多い』とおっしゃっていたので、土曜日にLINEで連絡をとり、晩飯を一緒に食べる目的で行ってきました。

 

行きは前回ナビなしで迷った伊賀経由の下道で。

今回はナビを使用しましたが、基本一般道使用。

途中で時間が押し気味だったので芸濃から勢和多気まで伊勢自動車道を利用。

そこから三重県道13号~37号を経由し鳥羽市へ向かいました。

 

昼前に出て休憩含めて16時ごろ目的地に到着。

 

そこから元上司と合流しちょっと早めの晩飯をご一緒しました。

 

自分の現状の話や、元上司の勤務先のこぼれ話、元スタッフのわかる範囲での現状などいろいろお話しできました。

 

そのまま前の会社に勤めていたらここの街で働いてたんだなぁとかも思いながら、今は違った道を進んでいるので、改めて職探しに気合を入れたところです。

 

帰りは18時を回っていたので高速を利用して帰りました。

途中、土山SAなどで休憩したこともあり21時過ぎに自宅に到着。

 

高速を使うと信号とかはないし速度も出せはするのですが、結構距離が延びるので、時間短縮は30分強~1時間弱くらいにしかならないんですよね。

 

ま、疲れ方も違うので、時間+疲れを軽減するために数千円使うかどうかが高速を利用する判断の分かれ目ではあります。

 

なれた道なら下道を選んでしまうかもしれません。

 

さて、いろいろと頑張りますかね。

とはいうものの焦りすぎず、落ち着いて考えましょうか。