Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

いくつか買い物

今日は昼から車のフロントガラスの油膜取りをしようと構えていたんですが、洗濯やらなにやらしているうちにいつの間にやら16時を回っていました。

 

あと2~3時間で日が暮れてしまうので油膜取りは明日に回して本日は買い出しに変更。

 

とりあえず近くのスーパーに行って飲食物を購入。

まだ時間あるし銭湯にでも行こうかなぁと思ったんですが、以前、近場のリサイクルショップにちょっとほしいけどその時は買うのをやめた商品があったのを思い出してそのお店に移動。

 

当初予定では、電気ノンフライヤーを買おうと思ってたんです。

 

 こんなやつですね。

 

一人暮らしだと揚げ物を自分でするのが面倒で、ノンフライヤーならいいかなと思ったわけです。

んで、前回リサイクルショップに行ったときには中古品が3,980円であったので残ってたらなぁと見まわしてみたんですがその商品はなし。

その代わり新品未使用品はそれなりのお値段で置いてありました。

もし買うにしても補償の問題もありますし、2,000円以内の違いならAmazonさんで買った方がいろいろと都合がいいので今回はパス。

 

そのほかに何かないかなぁと店内を回ってみたところ個人的に掘り出し物がありました。

 

スライヴ マッサージシート 「つかみもみ機能搭載」 レッド MD-8610(R)

スライヴ マッサージシート 「つかみもみ機能搭載」 レッド MD-8610(R)

 

 これと同じ商品が4,980円。一応1か月保証付きでした。

 

見た目もきれいで問題なさそうなのでこちらを本日は購入。

 

今、マッサージしながらこのブログを書いてますw

 

先日、もみほぐし屋さんに一見で行ってみたのですが、『予約の必要はないが、予約の方優先なので1時間以上待ちになる』と言われてしまい、早々に退散したんですよね。

 

そのもみほぐし屋さんは60分2,980円なので、今回買ったシートマッサージャーを累計120分使用できれば、余裕で元を取ったと考えることが可能かとw

 

自宅まで自分で運んだわけですが、そこまで重くはありません。

ただ、座椅子で使用すると背もたれが重くなって人が座らないと後ろに倒れてしまいます。

ま、揉み玉のあるタイプですからしょうがないんですけどね~

(^^;

 

座椅子で使うなら、実家にあるようなタイプの方がいいのかもしれませんね。

 

ツインバード シートマッサージャー ブルー EM-2537BL

ツインバード シートマッサージャー ブルー EM-2537BL

 

 こういうやつです。

こっちなら車に車載インバーターつけて設置してもいいかもしれん…