Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

明日は麻雀予定

まだ完全ではないものの体調も戻ってきたことだし外出しようと思い立ったわけです。

 

んで、年末あたりによく行動していた元スタッフ&元お客さんの3人にLINEで声をかけまして、元上司のやっているお店まで行き麻雀をする予定にw

 

ダーツもあるお店なのでダーツもすることになりそうな予感。

最近投げてないからどうなることやら

(^^;

 

そういえば、先日鈴木未来選手が優勝されたのをまとめサイトで見まして、この人がやらなきゃどの日本人女性選手が優勝するんだって感じなのでそこまでびっくりはしませんでしたが、でもすごいなぁと素直に思いました。

記事リンクと動画を貼っときますかね。

 

abematimes.com

 


Final Match 2019 LAKESIDE WORLD PROFESSIONAL DARTS CHAMPIONSHIPS Ladies Suzuki vs Winstanley 鈴木未来

 

そういえば、とある若い男性プロダーツ選手の一人が『みくるさんに勝てる気がしない』って言ってたなぁ。

その選手にも頑張ってほしいので期待しているんですがね。

 

ダーツ業界からひと季節ほど離れているので情報が少ないですが、またこっちにもアンテナ伸ばしてみましょうかね~

(^^)