Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

体調が戻りきらない

1/9昼過ぎにハロワに行き、所定の手続きを行いました。

次は3月下旬にハロワに行くことになるらしい。

 

10年前に一度辿った部分ではあるのだが、その時は手続き後の翌月には失業保険が支給されつつ訓練校に通ったので、今回のようにだらだら時間を過ごすこともなかった。

 

ま、今回は戻りきらない体調を元に戻すのが先決。

たまにせき込むような状態で面接を受けても、通るものも通らない。

 

その場の勢いや、やる気も大事だが、面接を受けるなら相応の準備が必要。

 

ここのところ眠りが浅いのも、今までほとんど見なかった夢を連日のように見てしまうのも、精神的圧迫があるからだろうことは予想がつくので、そういった面の安定も図りたい。

 

とはいえ、そうするためには安定した職に就くのが一番だとは思うのだけれどねw

 

ま、とりあえず1月中、もしくは2月中は体を養生しつつ、あせらずに職探しと気晴らしをしましょうかね。

 

さすがに失業保険の支給が始まってしまうと焦るだろうから、その前には仕事を決めないといけませんが

(--;

 

ま、なるようになるしかないでしょう。