Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

戦利品受け取り

年末のお祭りの戦利品を受け取りました。

c95に行った元スタッフのM君に依頼して、梶島御大の作品をGetしてもらったのです。

 

ここ最近定例化していたのですが、今回は店も閉めたことだしどうしようかなぁと思ってたんですが、M君から『どうしますか?』と水を向けてくれたので、ありがたくお言葉に甘えさせていただきました。

感謝<(_ _)>

 

んで、その2作品がこちら。

f:id:neclo666:20190107081539j:plain

お祭り前夜の夜 天地版 18.12と、天地無用-if- Ⅵです。

以下、若干ネタばれのため文字色反転。

 

天地無用-if- Ⅵは、福ちゃん登場。

福ちゃんが若干暴走気味?w

M気質も健在のようです

(^^;

ifはいつものとおり台詞なしの漫画となっております。

 

 

お祭り前夜の夜は、真・天地小説に出ているジョビアさんが解説役。

蒼蓮・藍蓮の姉妹?(兄妹だよなぁ)も登場。

蒼蓮はジョビアの被害を、藍蓮は結構台詞アリです。

今回は天地世界でのエルフの説明が主となっております。

御大、書いてて楽しそうで何より。

 

あとがきにアニメ新作の進捗もちょこっとだけ情報アリ。

いつになるかは不明ですが、期待しております。

 

 

さて、今日は車の修理に昼から行動予定。

昨晩作ったカレーも結構な量残っているので、それを食べつつ時間をつぶしますかね~

(^^)