Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

1.4 第0試合感想

~各試合 感想~

第0試合

ジ・エリートはこれで1.5からの分裂劇につなげるのかな?

YJRの行き先問題もあるし、注目しとこう。

 

永田さん頑張りすぎ。白目なかったのは残念

(--;

ジェフコブは初見の人に『あの体であんな動きができるの?』

と思わせられたはず。

フィンレーはお腹どうにかしてほしい。

 

チャッキーT&バレッタはどうしたかったんだろう?

ちょっと消化不良。

 

みのるの頭の刈り方がいつもよりも気合入ってなかった。

KESはいい連携。もっとタッグ戦線で引っ掻き回してほしいのだが…

 

田口監督の尻がいい仕事してました。

真壁vsみのるはもちょっとカメラアングルが良ければもっと映えたはず。

YTRが思った以上に動いてたw

 

第0試合ラストは10年越しのハッピーエンド。

 

 これからの試合は試合間隔が短いだろうと思うので、終わってからまとめて感想書きますかね~