Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

初詣の日

まだまだ体調は完全に良くなったわけではないのですが、三が日中に初詣をしたかったので朝9時に自宅を出発。

 

まずは現在の住処のそばにある神社さんへ。

f:id:neclo666:20190102091942j:plain

f:id:neclo666:20190102091953j:plain

久津川にある平井神社さんです。

 

車移動の際は門前を、徒歩や自転車の時は横の道を通るんですが、参拝は初めてでした。

 

久津川駅のすぐ横にあり、鳥居を過ぎて左には小さな滑り台のある公園と、地元の方には身近な存在なんだろうと思われました。

 

 

目標は四条での買い物と、本日中に神社三社(残り二社)と稲荷一社に詣でたいのですが、17時前には帰宅せねばならんので、どこまでいけますかw