Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

やはり風邪か_| ̄|○il||li

そこまでひどいせきは出ないが、たんが絡むようになってしまった。

 

声も低めになってきたし、これは本格的に風邪の症状だなと自覚。

 

初期症状自覚時に薬局に行って、ジキニン小児用+栄養ドリンクを購入しそれぞれ一気飲み。

若い頃はコレで治ったのだが、今回はそうも行かないらしい。

 

もう一度薬局に赴き、のどぬ~るスプレー+ヒストミンせき止めCXを購入。

 

しっかり食事を取ってから咳止めを飲んで一旦寝る。

 

先ほど起きたが症状の改善は今のところ感じられない。

 

数時間は寝たので時間は経過していると判断し、お茶を飲んでから、もう一度咳止めを飲む。

のどぬ~るスプレーも合わせて使用。

 

若干の息苦しさも感じられるので、湿布を胸とわき腹に貼って今に至る。

 

今までの経験だと1週間くらい掛かるかなぁ。

ま、仕事がない分寝ていられるので若干早く治るとは思うんだが

(--;

 

コレぐらいでは今までも病院にはいかなかったし、ま、大丈夫でしょうw

 

 

 

 

 

パテックスうすぴたシップ 24枚[第3類]

パテックスうすぴたシップ 24枚[第3類]

 

 

 

【指定第2類医薬品】新小児ジキニンシロップ 24mL

【指定第2類医薬品】新小児ジキニンシロップ 24mL