Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

久々の王将

朝2度寝に成功し、1/4用のクッションやセンターラグなどを購入しに行きました。

 

なんやかんや動いた後に、日も暮れたのでと近場に会った王将へ。

 

f:id:neclo666:20181228202243j:plain

朝にパンと飲み物だけだったので、かなりおなかが減っておりいつもよりも多めに注文。

ご飯大盛・から揚げ・餃子2人前。

仕事して動いてないんだから、カロリーを消費し切れるかは疑問ですが、腹が減ってるんだからしょうがないw

 

年も末なのに相変わらず人も多くにぎわった店内でした

(^^)

 

それはそれとして、明日朝にはキーボードが届く予定。

以前はず~っと使ってきたシリーズのキーボードなんですが、最近は触っていなかったので楽しみです。