Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

本日のまとめ

朝早くから起きてしまったのですが、2度寝を避け起き続けました。

 

んで、ネット・プロレス大賞に悩みながら投票したらかなり時間が押してしまい、どうにか午前中に写真2枚を撮影しに行き、そのまま説明会へ。

 

夕方前には終わったので、午前中行く予定だった銭湯にでも行こうかと思ったんだけれども、21時の予定まで6時間もあるため寝てしまいそうと暇つぶしをすることに。

 

身体を動かすのもしんどいし、さてどうしたものかと少々悩み、結局パチンコ屋さんへ。

 

あまり使わないようにと思ったんですが、半ばボーっとしているといけませんな。

気づいたら8Kも投資していました。

 

8Kほど打ったあとで、先日結構勝たせてもらったP沼で30回転の台がある事に気づき、台移動。

 

3段目まで結構いくんですが外れていたようです。

自分が回そうとしてもはじめは3段目まで行かず、10K投資した時点で4回転。

右のじゃんけんも、あいこ→負けで沼攻略チャンスにもたどり着けず、『コリャだめかな?カードのこり2Kだし、そこまで打ったら帰ろう』と思ったところで大当たり。

f:id:neclo666:20181227174541j:plain

大当たり終了時の抽選で当選し連荘1回。

 

上皿打って、のこりの2K追加で7回転で再度当たり。なんだか急に入りだした気がする。

 

次は上皿プラス持ち玉追加で5回点目で大当たり。

 

連荘での当たりではありませんが、上皿消化中に3段目クルーンまでたどり着いた1回転目で大当たり。

 

この大当たりした時点でカードを抜いて飲み物とタバコを店員さんにお願いしました。

この機種は大当たりしてしまうと20~30分席から離れられないので、カードに玉を登録する台の場合、飲み物とか欲しくてもどうしようもないんですよね。

(--;

 

んで、そろそろやめようかなと思いつつ打った、上皿+持ち玉追加で3回転目で大当たり。

 

合計6回大当たりを引きました。

(^^)

 

おおよそ4時間半で大当たり6回およそ23,000発GETです。

f:id:neclo666:20181227202500j:plain

 

f:id:neclo666:20181227202437j:plain

最後の1回分が下の玉数で、上の画像がジュースとタバコを交換したあとのカードです。

 

このあと上皿とちょっとだけ持ち玉を追加で打ちましたが、3回ほど回った時点で待ち合わせの時間が迫っていたので終了。

 

82KほどGETしました。

 

投資が20Kですので約62Kの勝ちです。

 

くそ台と聞いて打った前回も36K勝ち、今回62K勝ちなので2回で100K勝ちというくそ台どころかすさまじく相性のいい台ということに現在のところなっております。

 

奈良往復で事故や故障が無いか心配でしたが、それも無く無事帰宅できましたので、今後あの台にはできる限り触らないようにしたいと思いますw

 

実は今日、車のタイヤ交換とファンベルトの交換依頼をしに行って、タイヤ交換で20K、ファンベルト交換の依頼で前払い0.7Kだったんですね。

 

んで、20K投資したので飯代とかもろもろ含めておよそ50Kの出費だったわけです。

 

そしたらP沼のおかげで82K-50K=32Kのプラス収支となりました

(^^)

 

先日購入した55型モニタが手出し30K(前回の勝ち分を合わせて57K)でしたから、ここまでの出費はとんとんとなったわけですw

 

奈良のお店でバレル1つ注文したのと、冷凍庫とキーボードを買うので、あと約40Kは出費がほぼ決まっているのですが、そこまでの痛手にはならずにすみそうです

 

車の修理+55型モニタ+トラックボール分はP沼で出た感じですかね~

(^^;

 

癖づいてしまうと怖いので、明日からしばらくパチンコ禁止令を自分に課します。

(--;