Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

ネット・プロレス大賞

ほかのプロレス専門ブログの方々と比べると恥ずかしい限りですが、このブログでもプロレスに関して触れますので、このブログ名でネット・プロレス大賞に投票してまいりました。

ネット・プロレス大賞:公式サイト

 

新日本とWWEに偏った投票となりましたが、ここは観戦・視聴環境の故ということでご容赦ください。

 

ちなみに、私の投票内容で選択肢から選択せずに直接入力したのは、

【最優秀試合】
1位:2018年9月7日
団体:新日本プロレス
会場:後楽園ホール
試合:石井智宏ウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガ飯伏幸太

 

でした。

8.12 日本武道館 棚橋弘至vs飯伏幸太

 

や、最近の試合なら、

12.16 TLC ベッキー・リンチvsシャーロットvsアスカ

 

などほかの試合も、印象に残っているものも多いのですが、石井智宏ウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガ飯伏幸太を、いい意味で予想を裏切られた試合として投票しました。

 

 

さて、あと1週間ほどで1.4です。

 

現地観戦の方も、モニタ観戦の方も、準備を整えて待ち構えましょう!