Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

最近眠りが浅いのか夢を見る回数が増えている

まぁ、題目の通りなのだけれども、夢を頻繁に見るようになったここ最近。

 

健康上で問題は無いと思っているので、やはり仕事探しの圧力なのかなぁ?

 

とりあえず1月9日までは動かないほうが何かと都合がいいのでこの計画はそのままの予定。

 

ちなみに今朝の夢には芸能人の方が出てきましたw

でも、なぜ夢の中とはいえ堺正章さんとどこかのお店で飲んでたんでしょうか?

BGMは二十三夜
(^^;

 

あぁいった雰囲気の年上の方に、落ち着いたBARとかでアドバイスでもして欲しいのかな、俺?

などと考えてしまいますが、無いものねだりをしてもしょうがありません。

 

なにせお世話になった地元の『親父』たちはみな鬼籍に入ってますからね。

自分もそんな年になったんだなと、ちょっとしみじみ。

 

できることなら、若い世代にお返しをせねばならんでしょうな。

 

ま、当然その前に仕事決めねば

(^^;

 

夢判断 上 (新潮文庫 フ 7-1)

夢判断 上 (新潮文庫 フ 7-1)

 

 

 

夢判断 下 (新潮文庫 フ 7-2)

夢判断 下 (新潮文庫 フ 7-2)

 

 

 

精神分析入門・夢判断 (まんがで読破)

精神分析入門・夢判断 (まんがで読破)

 

 

 

夢判断全書

夢判断全書