Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

思い付きでの行動

本日15時ごろ、旧仕事場の駐車場に集合し鹿児島土産を3名に渡しました。

 

その際『これからどうする?』という話になり、翌日も仕事がある者が2名、本日明日と2連休が1名、無職1名(私ですw)の組み合わせなので近場で済ますのかなぁと思っていたら『ビッフェに行きましょう』という流れになり、神戸まで行くことに。

 

高速使って1時間くらいで着きましたが、思い付き・勢いでの行動力はこのメンバーの持ち味でもありますし納得なのですが、言い出したのが明日も朝早くから仕事のある2名だったのでちと心配でもありました。

 

食事の値段も一人1,200円と思ったよりも安く、ドライブがてら外に食べに行く候補としてはありかなと思いました。

 

戻り路で自分の行ったことのないスーパーに立ち寄り、9円のコーヒー系飲料を購入してみましたが、値段の通り大外れw

 

あとでシンクに流さねば

(--;

 

集合場所の駐車場まで戻って解散。

その後、少々食材を買いにドンキによって先ほど帰宅しました。

 

そんな感じで終わった~と思ったら、LINEに先ほどのメンバーからのあいさつと、別の知人からの連絡が入っておりまして、先ほどのメンバーにはあいさつの返信でOK。

知人からは連絡がほしい旨とLINEでの通話履歴があったのですが出ることができず、こちらからの連絡にも現在のところ反応なし。

 

ダーツがらみの方なので、ダーツのアプリを確認すると大阪市で投げていらっしゃる。

とりあえず、返信待ちですかな~

(^^;

 

www.kobecook-wb.jp

 

>追記

先ほど、返信待ちだった方からの連絡がありまして、用件は済みました。

 

んで、27日の夜に奈良のお店にお邪魔することに。

その方にお土産のお菓子をお渡しするのと、先日のダーツの大会で試投させてもらったバレルがそのお店で注文できそうなので、注文できるならばお願いしようかという感じ。テンフィールズのノーグルーブなんですが、細めでいい感じだったんですよ。

ま、試投マジックもありますので、買ってみたら合わないとかもありそうですがw

 

27日は説明会が朝からあるので、ちと忙しい日になりそうですな。

26日(もう0時回ったから今日かw)は、ゆっくり目に起きて昼ぐらいから日暮れまで行動とかにしてセーブしますかね。

27日の書類関連の準備も少しは必要ですし。

 

とはいえ、まだ眠くはないんだよなぁw