Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

トラックボール到着

www2.elecom.co.jp

届きました。

 

昨晩夜中にクロネコヤマトから『アンタんとこに荷物持ってくことになってるけど、いつがいい?日時指定ある?』といった内容の(実際はもっと丁寧な文章の)メールが届きました。

 

たぶんクロネコメンバーズに入ってるからなんでしょうね。

せっかくのお声がけなので利用させていただきまして、午前中指定させていただきました。

 

んで、昨日発送の今日到着と。早いw

 

早速画像をば貼りますかね。

f:id:neclo666:20181225104830j:plain

 

んで、比較。

f:id:neclo666:20181225105042j:plain

上から今回購入したトラックボールゲームパッド、ガレリアのちょっと大きめのマウスと並べてみました。

 

かなりでかいですw

 

今、このブログを書きながら使用してますが、まだ操作には慣れません。

 

M570は親指操作のトラックボールなので、動かす指が違うんですよね。

 

以前このタイプも使用していましたのでそう時間を掛けずに慣れる予定です。

 

さぁ寝正月だw