Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

先ほど無事帰還

大和西大寺経由で大久保まで行こうと思ったんですが、結構足に来ていたので久津川で降り、高低差の少ない帰路を選びました。

 

んで、帰り着いてみたら予想外に小腹がすいていたので、夕食用に南海難波駅で購入したシュウマイを食べて今に至ります。

 

一両日中に、帰りのバスや飛行機から撮影したものを簡単な動画化できたらして、どこかにアップしリンクでも貼ろうかなぁなんて思ってます。

 

でもちょっとだけ今はゆっくりしますかね~。

 

なにせ、ここ数日の睡眠時間中央値は3時間ですからw

21日だけ6時間くらい分割で寝てますけど、なんでこうなったw