Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

夜になってから外出

23時前 、寝ようかと思ったんですが、両隣の部屋のご仁が、なにやら頑張るのか、扉を開ける音とともに女性の声で「失礼しまーす」と聞こえてきました。

 

まぁ、頑張れと思いつつ、自分は小腹も空いたので、夜の街へ。

 

がっつり飲むのは昨夜いったので、文化通りの居酒屋さんへ。

 

f:id:neclo666:20181221235545j:plain

お通し

ビール片手に串焼き食べました。

 

食べ終わって出たはいいものの、いらん声を聴くのもなんだしもう1軒どこか行こうかと悩んだところ、昨晩悪友と話に出た老舗ハイブリッジさんにはじめてお邪魔しました。

bar-navi.suntory.co.jp

 

一人で飛び込みで入ったにもかかわらず、心よく相手をしてくださいました。

大変いい雰囲気のお店でした。

メニューを見ずにウィスキーやジンを頼んでごめんなさい。

もっと早くに敷居をまたいでおけばよかったと反省しきりです。

ありがとうございました。

 

もし、このブログを読んだ方で、鹿児島に旅行に行って(鹿児島に住んでいて)落ち着いたBARに行きたいけどお店がわからないというような方はぜひお訪ねください。

 

 

んで、今ホテルに帰還。周りも静かになっていてよかったと思う反面、睡眠時間は少なくなったなぁと反省中。

 

目覚ましかけて、動画でも流しながら7時か8時まで寝ますかね。

3時間はねられるでしょう。

 

おやすみなさい。