Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

昨晩からの行動メモ

関西空港からブログが途絶えていたわけですが、そこから今までに行動をメモ。

まずは荷物チェックの通路をまっすぐ行って飲み物の自販機すぎてから右に向かう。

こっちのほうに喫煙所があるんですね。

とりあえず恐竜解説とFF7低レベルのニコ動を見つつ、ここでも一服。

落ち着いたところで家族向けのお土産を購入。

その後に荷物チェックの通路から左に折れてマッサージ機へw

200円10分です。結構しっかりしたやつです。

2回しましたが、時間つぶしと移動の疲れが少しとれました。

そうこうしているうちに飛行機が来まして飛行機内へと移動。

飛行機へ

飛行機内より

ま、ピーチなんで若干狭いのは織り込み済みでしたが、後ろの席の男がちょっとめんどくさかった。

前の席の足元にも荷物を置けるわけですが、ふくらはぎにあたるくらい荷物を押しやってくる。

多分ですが、足元の荷物が大きくて自分の脚を置くスペースが確保できなかったのかと思われます。

んじゃ素直に上の荷物おきに置けよ!!

ブツブツ独り言のように文句は出ましたが、とりあえずは睨み付けるだけに今回はしておきました。

いつもは寝るんですがイライラして寝られずw

そうこうしているうちに時間遅れで鹿児島空港に到着しました。

悪友に無事到着の旨を電話し、荷物を受け取って高速バスに移動。

天文館で降りて今回の宿にたどり着きました。

シャワーを浴びて疲れたし寝るかと横になったら隣の部屋からガチャガチャとした金属音のようなものが。。。

(--;

おそらくお風呂でなにかしているか、衣服のハンガーを壁にぶつけている音のよう。

一気に眠気が飛んでしまいました。

ま、ここ辺りは今回の旅の終わりにでもまとめて書きますかね。

んで、しょうがないので外に飯食べに出て飲み物とかを買い出しして部屋に帰還。

音もなくなっていたので動画再生をしつつ就寝。

朝起きて朝食を食べに上階まで赴き、現在に至ります。

朝食会場より見える桜島

いつもならここに写っているサンデイズイン鹿児島が定宿(たまにアパ)なのですが、今回は禁煙の部屋やレディースの部屋しか空いておらず断念したので、ちょっと残念。

今回の宿も期待してたのになぁ

(--;

ま、そんな感じで帰省2日目スタートです。