Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

購入したいものメモ

さて、あと数日暇をもてあましているわけですが、年末年始に向けていくつか購入希望物が出てきたのでそれのメモ。

 

まずは、かな~り前からほしかった冷凍庫。

コレのあるなしでは一人暮らしのエンゲル係数が違いすぎるので欲しかったのですが、いつもタイミングを逸してしまって買ってなかったわけです。

今回は最優先でコレを購入します。

 

んで、いくつかある候補の中から今のところコレをチョイス。

 

 100L前後のやつにしようと思ってたんですが、その商品の評価がいまいちなため、値段が1万円ほどUPしますがこちらにしようかと。

 

これがあれば個人的には冷蔵庫はいらんかもしれんね、、、ま、とっとくけど。

(--;

 

 

んで、お次はTVというかモニタ。

こっちはまだ決め切れていないんですよ。

どうせ地上波は見ませんし、最高画質を求めているわけでもない。

ただ画面はでかいほうがいい。

ということでおそらくどちらかになるかと思われます。

 

JOY-49VHD184

JOY-49VHD184

 

 

50TV4KUHDSW184 [50インチ]

50TV4KUHDSW184 [50インチ]

 

数年持てば御の字の価格帯で、HDMI4系統あるもの。さらに50インチ前後となるとこのあたりなんですよ。

 

国内メーカー製にできたら一番良いのでしょうが、お財布の中身は限られてますからね~。その中でいろいろ遣り繰りセナならんわけです。

 

なんでまた大画面にこだわるかというと、1.4東京ドーム大会をはじめプロレス観戦を自宅でする場合、やはり画面は大きいほうがいいですからね

(^^)

 

寝室側のモニタ配置は現在の状態でいいと思うんですが、もう一部屋にどちらかを置いて観戦しようかと。

 

今から1.4東京ドーム大会のチケットとって、交通機関おさえて、ホテル予約してとなるとそこそこ掛かります。

 

じゃぁ、その分をモニタに掛けてしまおうということです。

新日本プロレスワールドは観れますしね。

 

サイズ的にTV台が合うか微妙なので、その場合は中古でTV台を買わないかんかもしれませんな。

 

とりあえずはこんなかんじですかね~