Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

インスト作業

先日のブログでXPPCへのエロゲ移行を書いたわけですが、やった覚えがあるのに手元に円盤等がないものが多々ありまして、なんとなく消化不良気味だったんですよ。

 

んで、久々に駿河屋さんのHPを覗いたところ、いくつか目当ての商品があったためにポチりました。

 

んで、本日夕方に到着したのがこちら。

 

f:id:neclo666:20181120164116j:plain

 

 

箱を空けたらこんな感じ↓

 

f:id:neclo666:20181120164152j:plain

 

ま、物がものだけに全部のカバー絵を載せるわけにもいかんでしょうから画像としてはこの辺までとw

 

取り合えずということで12作品購入しなおしました。

 

マイナーどころから有名どころまで、XPインスト可に絞って選択した次第。

 

これから全作インストをしようと考えてるんですが、何時まで掛かるやら

(--;