Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

玄関~台所8割完了

少しずつ部屋の片付け+模様替えを進めているわけですが、昨日までに玄関から台所の片付け+模様替えが8割完了しました。

 

床に敷きなおしたジョイントマットがあと1袋分足りなかったり、シンク周りが納得いかなかったりと、面積に対してもちょっと掛かりそうですが、目処は着いた感じですな。

 

残りの6畳+3畳は面積としてはでかいですが、2日もあれば終わるでしょうし、うまくいけば11月以内には終われそうですw

 

まだ今月も2週間弱ありますが、根をつめて作業してしまうといろいろと燃え尽きそうなんで余裕を持っていくことにしております

(^^;

 

片付けついでといっては何ですが、部屋に転がっていたHDDの生存確認とデータ移行も行いました。

250G~1Tのむき出しのHDDが20台あったのにも驚きでしたが、この他にもPC内のものもあるわけで、今後はこっち方面への使用金額を抑えようかなぁなんて思っております。

 

このうち2台はお亡くなりになっており、別に2台が瀕死の重症。

ほかは健全な状態でした。

6台のHDDはフォーマットして、データのバックアップにでも使おうかと思っています。

 

今日は片付けもせず、洗濯したり破れたジーンズを部屋着にするために補修をしたりしてだらだらと過ごしています。

 

ま、気が向いたら台所の作業や片付けなんかもするかもしれませんが、どうなることやらw