Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

暇つぶし

これだけ暇だと、いいかげん動画視聴とかもいい加減飽きてきます。

 

ま、先日ハロワに退職までの段取りとか聞きに行ったんですが、結局のところ『離職票』が手に入らないと始まらない。

 

次の職探しをしたとして、面接まで行き着いても現職場から離職票が届くのは11/30以降、少なくとも1週間は後になるかと思われるので、『12/1以降が就労可能です』とすぐに答えきれない状況。

こんな中で面接受けても相手方も自分も微妙になってしまうと思うと職探しもしきらない。

 

ま、つまりは暇なんですよ。

 

もともとの不精がたたって、部屋の片付け&模様替えも3分の1進んだところで気力が尽きてしまい、残りは放置中w

ま、2~3日もすればまた片付け始めるんでしょうが、現在は『したくないからしない』というわがままが通る状況なのでしない決断(偉くは無い)

 

んじゃ何するかといえば、ネットのザッピングと動画視聴とサミタになるわけで、サミタは基本インテリで自動稼動なのだから見るだけw

動画もニコニコ・アマプラ・YOUTUBEなどいろんなジャンルをいろいろと観たけれどそろそろ飽きた。

 

んで、今書き込み中とw

 

ん~SofTalkでも勉強して久々に動画でもUPしてみてもいいかもしれん。

動画作るのってかなり時間と手間が掛かるから今の状況にはちょうどいいかw

まずはねた探しからかなぁ~

(--;