Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

あと1週間は辛抱しましょう

特に必要の無いことではあるんですが、月初めから14日まで食べ物含めた買出しをSTOPしてみています。

 

一番の理由としては、年相応(それ以上かw)に腹も出てますんでダイエットも兼ねるのと、再就職をした場合、今までと違いまかないが無い職場につく可能性があるわけで、そうなった場合今まで通りの食事量ではエンゲル係数が高くなってしょうがないと判断したためですな。

それに加えて、今ある食材の在庫処分も兼ねております。

 

食以外でも、暇があり過ぎるので無駄遣いをしそうで怖いんですよw

 

『あ~あれもほしかったなぁ』とか『これ、いるんじゃね?』とかネット上を巡回していると気になる商品がちらほらありまして、思わずポチりそうになるのをとめております。

極端な話、職自体が見つからない可能性もあるわけで、そうなった場合いままでの感覚を多少は修正しておかなまずいとw

 

ま、パソコン関連はそれなりに本体・周辺機器・部材と揃ってますので、最新機種や最新の部品などを欲しがらなければ必要以上にあるわけです。

 

1台壊れたところでどうと言うことはないという状況なので、こまごましたものさえ辛抱すればあと1週間ぐらいは大丈夫。

 

うまくクリアできたら、ご褒美に肉でも食いにいきますかねww

 

あと、盆過ぎに買ったMAX君のちょこっとした修理もしましょうか。

 

うまいこと年末年始あたりで再就職できたら買い替えも考えますか。。。

ま、高級車は買えませんけど面白そうな車も何台か見つけてはあるんでね、、、って、無駄遣いまたしそうやなw

 

ま、再就職できたらって事でw