Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

一人佇む

閉店後の店舗に現在一人でいます。

 

なんでかと種明かしをすれば、本日11時より機械の撤去立ち合いが必要なため。

 

簡単に言えばお仕事ですな。

 

とはいえ、つい先日までスタッフやお客様がいらっしゃった空間に事務所以外の電気もつけず一人でいるのはなんとなく感傷に浸りそうにもなります。

 

ま、そんなことはどうでもいんですが(いいのか?)空気がこんなにこもっているとは思わなんだ

(--;

 

先月末で閉店し、翌日・翌々日と誰かしらの出入りがあり、本日6日ということはまだ4日しか経っていない。

 

人の出入りとか、空気の入れ替えとか大事ですな。

 

自分の住処も自分では気づかないこもった空気になっていそうなので、帰ったら早速窓全開にせなw

 

というわけで、もちょっとしたらお仕事開始予定。

 

暇つぶしの更新でしたw