Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

確定→急転直下で。。。

前回ブログで【引越し確定】と書いたわけですが、それ、なくなりましたw

 

んで、10年働いた会社をやめることにしました

(^^)

 

ま、年齢的にも大変だとはわかっていますが、決断し、上司に報告したあとは気持ち的にかなりすっきりした状態です。

別に直属の上司と喧嘩したりしたわけではないですよ。

逆にこんなおっさんを引き止めてくださって申し訳ない気持ちになったくらいです。

 

勤務先の店舗も近々閉めますので、『立つ鳥跡を濁さず』ということでしっかりと最後まで業務に励みますかね~

 

本社の上司が退職条件や最終勤務日について、自分にとってプラスになるように会社側と交渉してくださっているので本当にありがたい限りです。

 

 

つい先日まで会社を辞めるなんて事は露とも考えていなかったわけですが、転勤や今後の自分を考える時間が出来たほんの2~3日の間に、こうも人の心って変わるもんなんだなぁと、改めてこの年齢になってわかった次第です。

(^^;

 

先行きはまだまだ不透明ですが、11月末or12月末あたりで会社への所属が終わると思われますので、年末もしくは年始あたりに実家への帰省も考えています。

 

本来なら来年2月の親父の23年忌に帰省するつもりでしたが、ちょっと厳しいかなぁ?

次の職場が決まらなければ帰れるけどもw

決まった場合、転職直後の帰省はできないでしょうねぇ。。。

(--;

 

とりあえず、最短でも半年は現在の住処をベースに色々と動く予定です。

 

そういえば発作的にというか、衝動的にというか、思わず買ってしまった格安の中古の軽自動車は、こういう状況になってみると、本来想定していなかった状況だとしても買っててよかったということになりますな。

 

足があるのと無いのでは、通勤の想定範囲がぜんぜん違いますからね~

 

大きな故障がないことを祈るばかりですw