Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

引越し確定

う~む、予想していたとはいえ11月頭に引越し確定。

 

まだ、細かいスケジュールはできていないがおおよそ11/10くらいから新しいところで働くことになりそう。。。

 

個人的な予想では年を越すかなぁなんて思ってたんですけどね

(--;

 

ま、働ける場所があるだけましとはいえ思ったよりも急だなぁ

(--;

 

個人的な部分としては、引越し準備で、まずは汚部屋となっている部屋の片づけが最優先。

 

平行して次の部屋のめどを立てておかな。。。

結構距離があるので、不動産屋とのネットや電話での対応かなぁ。。。

 

部屋の片付けのめどがついたら現在の不動産屋さんに連絡して10月末での退去の申し出と日割り家賃や精算金の話かな?

 

見積もりもらって会社にださな。

んで、と次の部屋のめどがついたら引越し業者の見積もりもらって、会社に出して支払いをお願いすると。

 

ノーパソと寝具・一部着替え以外は3畳部屋にまとめてしまおう。

チャリンコどうしようかな~持ってこうと思ってるんだが。。。

 

とりあえず週単位で目標立てなわけわからんくなりそうw