Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

車受け渡し完了

本日、業者さんにRX-8君を引き渡せました。

 

当初予定では7/31に引き取っていただく予定でしたが、業者さんの手違いで8/2になりました。

 

おかげで予定が狂いまくりですw

 

とりあえず、3年ほどお世話になった駐車場管理事務所に解約手続きとごおあいさつに8/4にお伺いする予定。

 

これも、7月末日に引き取り予定な旨を伝達済みで、8/1に予定を空けていただいていたんですが、引取り日が変更になったために平謝りで8/4にしていただいた経緯があります。

飲み物の詰め合わせでも持っていこうかな・・・

 

さて、そこまで済んでやっと次の車選びが本格化するわけですが、現時点で候補に挙がっている車を実際に見に行こうと今回は思っていたのですが、そうするとシフトの都合上10日辺りになりそうです。

お盆前やんけ(--;

 

納車まで2週間と考えても8月中はギリギリだなぁ・・・

 

前回は実車確認をせずに通販状態で岐阜の中古車屋さんに注文して、京都駅まで持ってきてもらったんで、今回は実車選びをしたかったんですが、どうなるか微妙なところですねw

 

RX-8君から後付のミラーとかレーダーとかシガーソケット使用のトランスミッターなど取り外しているので、装飾品は最低限で済みそうです。

 

ただ、当初候補の車はGOOさんやカーセンサーさんから在庫確認等をしたんですが、ここまで日がずれ込んでしまうと、徐々に売れていってしまっており、改めて選びなおし中です。

 

ま、安全に走りゃいいんですが、予算的なものもあるしねぇ・・・

 

小額のマイカーローンでも組んでみれば多少は面白い車も買えるんでしょうが、できれば今ある現金で買いたいところ。

 

暑い内に買って、車での通勤癖を漬けたいんですけどね~

涼しくなると『自転車でいいやっ』ってなりそうでw

 

いまだ、車が必要になりそうな雰囲気は晴れず、というかその雰囲気が濃くなってきているので車は買わないといけないんですがねぇ・・・

 

どうしましょw