Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

今日は出勤

GWの代休(?)も昨日で終わり、本日は出勤予定。

 

昨日から体調不良の症状が少々変化しており、タンが詰まりだしております。

色は緑色。熱は治まった感じ。

 

ということで、体内のウィルスやら雑菌やらを白血球さんが駆逐している最中なんだろうといい方向に考えつつ、のど・熱用の風邪薬に切り替えて生きております。

 

若干せきもあるので、出勤前にコンビニかドラッグストアでマスクを買っていかなな~とか思いつつブログ更新中。

 

とはいえ、現在午前8時過ぎ。

 

出勤は14時予定なので、いくら早く行っても12時が限界。

 

残り3時間という微妙な時間が残っており思案しております。

 

たとえば、朝8時出勤の方で、朝6時に警備員さんが会社の鍵を開ける状態だとして、夜中2時に目が覚めた状態。

微妙でしょ?このタイミングで『早く起きちゃったし会社行こう』とはならんでしょ?

 

ま、うちの仕事場は24時間営業なんでいつ行ってもいいっちゃ良いんですが、あまり早く行ってもね~

(--;

 

外は酷暑だし、どうすっかな~。

洗濯物とかはあらかた昨日済ませたし…

 

一番時間のかかるやつは仕事前にする作業じゃないしね~

 

 

とりあえず、マスクと食料・飲料買いにコンビに行きますかね~