Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

いろいろ その1~時間つぶしに久々にスロット打ってみた

まだ体調は優れませんが、おとといまでの休みの間何もできなかったので、本日はくっそ暑いながらも少しだけ動きました。

 

朝には起きたんですが、動きたくないw

 

ま、でも、今月より給与振込みの銀行を変更したため、引き落とされる予定の口座に入れなおすか、支払いに行かないといけなかったわけです。

 

その問題が発生したのは2箇所。

ちょうど自転車で数分の範囲に2軒ともある。

ということで、15時ごろまで待ってから自転車で動きました。

 

ほんとはね~レンタカーでも借りようかと悩んだんですが、連休だったせいなのか、近場のレンタカーやさんは車の在庫がないw

しょうがない(--;

 

それぞれ指定の額を持っていって払うだけなので数分ずつの店内滞在時間。

大部分は直射日光の中、自転車こいでました。

 

終わって、帰ろうと思ったんですが、なにせ暑い。

 

ちょっとだけ時間つぶしと涼をとりにパチンコ屋さんへ久しぶりに入りました。

最初は1パチで時間をつぶそうと思ったんですが、好みの台が開いておらず、しょうがないので6.25スロコーナーとかいう自分にとって未開のエリアへ。

 

以前好きだったスロットの後継機であろう台があり、BIG4回REG15回くらい?であったのでそれに座って遊戯開始。

パチスロ 乙女マスターズ 空を翔る白き軌跡 とかいう台です。

時間つぶしと涼とりだけだったんで、メダル3分の2くらいがなくなったところで汗も引いたしもういいかなと思ったら、1K目なのに当たりを引けました。

 

特に説明のPOPもパンフレットもなく、どういうゲーム性なのかも把握していないうちに当たったため多少あせりましたが、左リールのBARを上もしくは中狙いでとめて(ほとんど自分の反応だと下にとまる)、真ん中はBARを下狙い、右もBAR下狙いで打ってました。

 

大体前のやつと似たようなもんだろうという適当打ちですw

そんな打ち方でも延々とRTが続く。でもなかなか増えないw

最近の台ってこんな感じなのね~とか思いつつ夕方前くらいまではありがたく涼ませていただいていました。

その時点で1Kは超えてそうだったんで、夕飯代は出たなぁなんて思ってたんです。

 

その後も30回OVERのRTとBIGで1箱出まして、ま、6.25スロだし5Kあるかどうかかな?とか思いつつ残りクレジットで終わろうと思っていたら引き戻し。

 

そこからは延々と作業をする感覚で打ってました。

体調戻ってないのと、打ってて右肩痛くなるし、遅めの昼飯食い損ねたしで、当たっているのに若干不機嫌なおっさんが一人w

 

結局、最終表示はBIG24回REG87回だったかな?

タバコ1箱+アクエリ1本を途中交換して、残り3箱分3000枚強出ました。

いつもなら画像を撮るんですが、少し朦朧としていたため撮り忘れ

(--;

この機種で一番驚いたのは、白白白BIG後だったかな?ボタン長押し演出があって、乙女タイムのストックが増えていったんですが、その数14回w

このほか逆押しBAR狙いとか、乙女タイム中の演出成功でストックが増えるもんだから、この台いつ終わるんだろうと不安になってました。

RTで増えはするんですが微々たる物で、RT中に各種BIGを引くことで増やしていくタイプに感じました。

 

結果15Kちょいの交換となり、収支はプラス14K。

涼みに入って、時間つぶししての結果なら充分でしょw

店を出たのは22時前でしたが…

 

帰りに薬局によって薬類を予定より多めに購入。

さらに吉野家で精のつくものを買って帰って食べた、そんな一日でした

(^^;

 

しなければならない用事はこれで終わったんで、明日は一日横になっておこうか迷いどころです。