Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

気が抜けたのか、熱でた

深夜勤明け+休み+昼出勤1日+有給2日の(勤務カレンダー的には【休】【休】【昼】【休】【休】)ゆっくりした期間を久しぶりにGETと喜んでいたら、何年ぶりかに自覚できるほどの発熱。

 

深夜勤務明けの休日初日だったこともあり、帰宅後何もせずに床につく。

 

何度も目が覚めるが起き上がることもままならない状態。

今考えるとかなりやばかったのかも。

 

まぁ、こんな性格ですから、寝て・飯食っていたら治るはずと、日中は予定をすべて放棄しず~っと床の中。

 

夜中に目が覚めて、PC画面上でカレンダーと時計を確認。

休み初日の深夜であることが確認できたので、食料・飲料を買いにコンビニへ。

 

ただね~、いつもは『これでもか!』ってくらい食べる私ですが、16時間以上水分以外口にしていなかったのに、食べたくないんですよね~w

 

ま、食べ始めたら腹も減るだろうと、食パンや菓子バン類をいくつかと、2リットルの水+コーヒー飲料を買って帰宅。

 

食パンに家にあった蜂蜜つけて食べたら1枚でおなか一杯。

ダイエットにはなるかもしれんが、薬も飲まないといかんので菓子パン類も口にする。

 

薬摂取後もそんなに早くよくなるわけもなく、休み2日目の予定も全キャンセル。

一日中寝てました。

 

んで、先ほど深夜0時過ぎにまだ熱っぽくはあるんですが、まともに起き上がれるようになったのと、空腹感を覚えたのでコンビニまで弁当買いに行ってきました。

 

およそ2日ぶりのまともなご飯です。

 

体調悪いとこんなに食わなくってもいいもんなのかぁと、妙な関心をした次第w

 

おそらくまだ熱はあると思われるので、早々に寝て、明日昼出勤前に薬局にでも行って薬を買いましょうかね~

 

念のため、目覚ましかけなw