Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

揺れた

いやぁ、揺れましたな。

 

最近1.5H~3Hのショートスリープ気味だったんですが、おかげで寝ぼけながらもゆれを体感できました。

今後のためになるでしょう。

正直今まで震度4までしか経験したことなかったからね~

 

 

ま、今回のは揺れの時間が短かったからもっと長い時間揺れたらと思うと少々おびえますが(--;

 

さて、防備録的に画像などを保管しときますか

f:id:neclo666:20180618090556p:plain

f:id:neclo666:20180618090609p:plain

f:id:neclo666:20180618090616p:plain

 

 

自分の家は立て付けの悪いふすまが1枚倒れたのと、5合瓶が棚から落ちたくらいで被害らしい被害はなしw

 

ただ、群馬、千葉、さらにその前の大隅と結構短期間にそこそこの地震がありますな。

 

日向沖の断層が大きくずれたら東南海地震の直前警報だと個人的には思っているので、太平洋側のこの地震の動きは警戒に値するかもしれないと思う次第です。

 

そろそろ構えていたほうがいいかもしれませんな…

 

www.nicovideo.jp