Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

帰省途中経過報告、、、まずは初日分

ま、誰に報告するんだという話ですが、とりあえず現時点までのまとめをしておきますか。

結局、動画再生をまともにすることができる環境ではなかったため、RAWを見るのを諦め、電子書籍を読んでました。

200円10分のマッサージが終わる手前で搭乗案内が開始。

窓側だったため、前半の乗り込みになりました。

寒い通路でしばらく立たされて、更に外に出てからも少しの間横断歩道前で待ちました。

f:id:neclo666:20180207185453j:plain

やっと乗り込んで、さぁ出発と思ったら、機長のアナウンスで、30分程離陸が遅れるとの事。

理由は、関空周辺空域の渋滞らしい。

暇だったので一枚パシャリ。

f:id:neclo666:20180207185736j:plain

となりの機体を撮ってみました。

フライト中は問題なく、鹿児島空港にちゃんと着きましたが、到着は当然予定よりも遅くなりました。

晩飯はまだ開いていたミスドのドーナツをホテルに持ち込んで、コーヒーとか頂きました。

疲れ切っていたので、そのまま就寝。

こんな感じで初日終了。

二日目、三日目の分は、夜にでも書きますかね。