Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

今日まで平常運転

現在深夜勤務サイクル中です。

 

んで、今夜出勤し、明日の朝で一区切り。

 

いつもならかえってそのまま爆睡する流れなのですが、明日はそうは行かない。

 

仕事終わって帰宅→シャワー浴びてからの帰省準備最終確認→仮眠(これもとるか考え中)→14時半ごろ家を出て駅に向かう→関空鹿児島空港→バスに乗って予約したホテルへGO

 

ここまでの関門をクリアしなきゃなりません。

多分すっごく眠いと思われます。

 

仮眠とって時間通りに起きることができない可能性が高いようなら、寝ずにこの行程をこなさななりません。

ホテル着が夜22時ごろになりそうなので初日は実家に寄らない予定。

 

2日目朝からレンタカー借りて動くので、その時には行きますかね~。

 

そういえば、今回の帰省で1つ、2つ予定を入れているのですが、相手のあるものもあるので、どうなりますか。。。

2時間だけでも時間をとってくれればいいんだけどなぁ~

(--;

 

おそらく明日は帰省実況のようなもので更新していくと思われます。

寝過ごさないことを祈りつつ・・・